2015年02月12日

赤い蓮の花をめとってグッチ激安撮影

李氷氷はgucciグッチの2013新作を着て流行財布COSMO2013年の5月の表紙をグッチ撮影して、グッチ激安すべての男子はすべてこのような2人の女、が少なくとも2つありました。

グッチ赤い蓮の花をめとって、月日のたつうちに、赤いのは便所の中のあの血、青いのやはり(それとも)"雨の後日の青い雲の破れている所"に変わりました;グッチ激安財布青い蓮の花をめとって、青い便は隅の中の蘚苔、赤いのところが襟ぐりの上の1枚の赤い唇印です。

有名な流行のブランドGucciは5日の表示で、すでに一つの1300万ユーロの“取り消せない”が誘いを出して、苦しい立場にある中グッチの“ヨーロッパの第1位の磁器”の称のイタリアの磁器のブランドのリチャード・基諾里を買い付ける、財布相手に破産で免れさせて.

gucci36.jpg

グッチそして本土設計の市場で改めてこのブランドを出します。Gucci表示、すでに一つの長期的計画を制定してそして再びこのをおして歴史的意味財布の伝奇的なブランドがありを保護しに来ます。



この会社は表して、財布中短期のグッチ財布コピー内に開発の豪華な食器、グッチと同時に努力してリチャードの・基諾里工場の生産を維持するのを計画します。Gucci表示、それはおよそまた(まだ)リチャード―基諾里の230人の従業員の仕事を保つでしょう。


  グッチ資料は表示して、リチャード・基諾里は277年の歴史を持って、イタリアの国宝級の磁器のブランドです。2007年、重い債務を背負うため、この会社はイタリアの投資家財布のを受けて救助して、後者はこの会社に対して再編を行って、そして2009年にそれを改めて発売します。


でも、財務の問題と2008年の金融危機の時に貸付けの緊縮する影響のため、グッチ改めて発売した後のリチャード―基諾里は再度苦しい立場に追い込まれます。

今年早い時期、グッチこの会社は破産に申請するように提出しました。グッチ財布コピー2013秋冬のミラノのファッション週間の財布開始するショーとして、グッチ(Gucci)のマイナスでないみんなの期待、すばらしくて十分です。

漸進的変化のグッチコピー春夏季新作 http://www.zawa-town.com/blog/fsgsgd/?entry_id=134738
posted by 上質精品グッチ時計コピー 新品登場 at 11:55| Comment(0) | グッチ財布コピー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。